魚万のブログ

さつま揚げのお取り寄せ通販なら|魚万

【さつま揚げ】生バターポテトの販売を初めました。

f:id:uoman:20161115133928j:plain

f:id:uoman:20161115133927j:plain

 

魚万一番人気のバターポテトに、冷蔵タイプの「生」が登場!
揚げたての美味しさを、ご家庭でお手軽にお召し上がりいただけます。

ギッシリ詰まったスティック状のじゃがいもは、水分が少なく肉質しっかりの北海道産メークイン。シャッキリ、ホクホクの食感がたまりません。
すり身は、新鮮な白身魚と北海道産バターを丹念に練り合わせました。モチモチ食感、魚肉の旨味とバターの甘さと香りが、かみしめるほどに口いっぱいに広がります。魚くささは一切ありません。
特製サモサシートのパリッと心地よい歯ごたえも食欲をそそります。

冷蔵保存ができますので、食卓の「もう一品」やお子様のおやつ、手軽なおつまみなど色々なシーンで重宝されるかと存じます。
テレビやラジオ・雑誌などでもたびたびご紹介いただいている、当店No.1の看板商品を、ぜひご家庭でご賞味ください。

【個数】10本入り
【賞味期限】10日間(冷蔵保存時)

※販売価格は、商品1セットあたりのものです。
※賞味期限は冷蔵保存時のものです。調理後はお早めにお召し上がりください。
※冷凍保存も可能ですが、風味が損なわれますので、なるべく冷蔵のまま期限内にお召し上がりくださいませ。